スタッフイメチェン✨

ブログ、サボってしまってました(>_<)
すみません(>_<)


今日は同級生スタッフ、ニッシーこと西潟のカットをしました!

これから切りまーす!!

f0182272_23374529.jpg




ニッシー、きのこみたい!笑

チョキチョキ、チョキチョキ。。。

出来上がりはこちら!



f0182272_23374677.jpg



どうですか?

イメージは、ラテン系イイ男。

サッカー選手のクリロナ風!笑

かっこよくなりました♡

ニッシーったら、またモテちゃうね。。


ちゃんまりはどちらかというと、男性より女性のカットの方が得意なので、

もっともっと、メンズカットが上手になれるように最後はメンズカットが大得意の店長おぐらに厳しくチェックして頂きました!!

スタッフのカットはとっても勉強になります✨

またがんばるぞーぅ✨✨
[PR]

# by macchamari | 2015-02-25 23:29

スタッフイメチェン✨

カトに続き、ほなたんもヘアカット!

なんとこの子ったら、一年ぶりのカット!!
美容師のくせにっっ!!笑


こちらビフォー。

f0182272_22111117.jpg


長い、長すぎる。。
毛先カッスカスやん!

おいらがトップスタイリストの名にかけて、ステキにしたるでぃっ!!


アフター。

f0182272_22111089.jpg



変わってないという声がきこえてきそうですね!
私だって、バッサリ30センチくらい切りたかったんですよ。
けど、切らせてくれなかった、ほなたん。。
スーパーロングのこだわり、最強。

悔しいですっ。。。


いつか、バッサリ切ったるどー✨✨
[PR]

# by macchamari | 2015-02-09 22:01

お花いっぱい♡

我がラグーン10周年のお祝いに、
たーくさんお花頂きました!

f0182272_055409.jpg

f0182272_0554215.jpg

f0182272_0554393.jpg

f0182272_0554440.jpg

f0182272_0554695.jpg



キレイ!みずみずしい!

ありがとうございます✨
[PR]

# by macchamari | 2015-02-07 00:54

スタッフヘアチェン✨

ケトゥ、こと、カトの髪切りました✨

せっかくなんで、ほなたん、こと、ほなみがメイクもしてくれました✨


f0182272_0169100.jpg



可愛くなったねっか♡

スタッフの髪切るの楽しー??
[PR]

# by macchamari | 2015-02-01 00:13

お勉強!

私が尊敬する美容師さん✨
フラーアンドシングス店長ヤマザキケンユウさん、アシスタントのイモコちゃん、ナカサキちゃんにスタイル撮影セミナーをしていただきましたー!

f0182272_0181847.jpg

f0182272_0181915.jpg

f0182272_0182090.jpg

f0182272_0182085.jpg

f0182272_0182126.jpg



カトとさっきっきーのお友達のかわいのちゃんにモデルをお願いして。。

おべきょ、おべんきょ♡

3人の手にかかると、モデルちゃんがさらに可愛くなっていくーーーー!!!

みんな、前のめりで学んでますっ

もっともっと、お客様をステキになれるよーにがんばるぞー✨✨
[PR]

# by macchamari | 2015-01-31 00:06